romiとは -自己紹介-

軽く自己紹介しまーす。


自己紹介の内容は随時変化していくので、
時々みてほしいなと思ってます!
(人は時の流れと共に変化するので)


本名:米倉 宏美(よねくら ひろみ)

あだ名:ろみ(1番呼ばれてます)ひろちゃん、まいちゃん⁈(なぜかまいちゃん…米だから?)

出身地:千葉県鎌ヶ谷市

仕事:コールセンターにてコミニュケーターをしてます。

また同時に愛のコミニュケーターとして、
特に日本人の30代前後の方が悩む多様な悩みの障壁を一緒に解決するべく活動を始めました。


         
誕生日:5月11日(当時は母の日だったそう)

趣味:カフェ巡り、食べ歩き、散歩、料理
ウォーキング、ランニング。

得意なこと:わからないことを調べること
初対面の人に話しかけること
おいしい料理の店を探すこと(実は自身で苦手だと思ってたが、周りからは好評、ふしぎ。)

苦手なこと:人の輪に入ること、早起き、
生のアボカド←これは物かも?

どうぞよろしくお願いします*